2009年07月26日

Sun oz band夏祭りライブ♪

平成21年7月25日・知的障害者通所授産施設”ウィズ”初めての夏祭りですik_20
Sun oz bandも初めての屋外ライブ、うまく出来るのか気にかかりますicon22
                 こども達が描いた絵が「うちわ」になりましたface02
Sun oz band夏祭りライブ♪


Sun oz band夏祭りライブ♪
Sun oz band夏祭りライブ♪


























ちょっと心配だった雨が上がり、庭で一所懸命「焼きそば」焼いてますface05「順番まだー?」
おいしそうな香りにお客さんがいっぱい集まってきましたicon28  

     
                  音楽に合わせてこども達が踊りますik_33
Sun oz band夏祭りライブ♪


               芝生の中庭で”ラクラク・バンド”の演奏が始まりましたface05
Sun oz band夏祭りライブ♪


            
つづいて、Sun oz bandの演奏です。
まずは、マスターの「幸せの時」オリジナル曲にお客さんが乗ってくれるかしらface06
Sun oz band夏祭りライブ♪
Sun oz band夏祭りライブ♪


























初めから飛ばすリード・ギターのMr,N、とても気合が入ってましたik_01
早くも汗だくベースのKin、音量バランス取れているのかなik_11
Sun oz band夏祭りライブ♪
Sun oz band夏祭りライブ♪


























ここのところ、とても迫力が増してきたドラムのMr,Tik_72
黒いタオルが印象的なアコギの魔術師Mr,Niface08
Sun oz band夏祭りライブ♪
Sun oz band夏祭りライブ♪

























「いつもの朝」はノリの良さで定番ですMr,Ni
甘い歌声マスターの「小雨の中を」
それにしても、雨上がりの天幕舞台の中は想像以上の蒸し暑さik_85
演奏の熱気と相まって汗、汗、汗icon10
Sun oz band夏祭りライブ♪
Sun oz band夏祭りライブ♪

























sun oz bandのトリはMr,Koのバラード「都市環状トワイライト」ik_86
Sun oz band夏祭りライブ♪
Sun oz band夏祭りライブ♪


























皆さんお楽しみ頂けたでしょうかik_77
蒸し暑い中、長時間ありがとうございましたik_75


Hidekoさん、Kayoちゃん、Seriちゃん、辛口コメントやナイスショット撮影ホントにありがとうik_94
それに、広報部長のKeito2にはお世話様icon01
そして、バンドメンバーにはお疲れさんでした。
バンド演奏はチーム・プレイ!やっぱり練習して覚えてしまわないと、環境が変わったら上手くこなせないものですね、反省face07

ライブが無事終了したので、ちょっと閑話休題。
小説「菜の花の沖」の記述に大変興味を惹かれました。
{社会というのは、人間が群れをなして棲む巣箱と考えてよい。人間の数が多くなり、巣箱が巨大になれば、政治が必要になり、権力がそれを左右し、人間の群れを押し込めておくその巣箱を管理する。
人間も巣箱も発展し、変化するものであるために、権力はつねに実情よりも遅れてしまう。
権力が安泰であるという時期は、「実情」がさほどに変化しないという幸運なときだけである。
それでも「実情」はその土壌の中に矛盾の芽を育てており、いずれは権力を瞠目させ、狼狽させる。}
今の社会状況を彷彿させるようですね。
人が寄り集まって出来る生活圏が社会、つまり僕やあなた、皆が集まり、共通の思いや約束事が社会という概念になり、その社会が進んでいく過程がこういうもんだと分っていたら、現状に対してあきらめや絶望を感じるよりも、その先はどうなると予測できるし、長く生きてきた経験則もあって、何らかの光が見えるような気がして、前向いて歩いていかなくては、と奮い立たせてくれるようです。Kin
タグ :Keito2


Posted by sunozband at 13:14│Comments(8)
この記事へのコメント
暑~い中。熱~い演奏だったのでしょうね♪
生演奏を聴いた子供さんたち、きっと喜んでくれたことと思います。

練習も大事ですが、こういった場をたくさん経験することが勉強になるのでしょうね。

単独ライブに向け、もっともっと熱くなって練習に励んでください~
Posted by keito2 at 2009年07月26日 18:41
お疲れ様でした 沢山の写真を載せていて画像からライブ感が伝わって来ます その年で熱くなれてうらやましいです。9月に向けもうひと頑張り
Posted by 姫 at 2009年07月27日 10:03
たいへん、大変蒸し暑い中、お疲れ様でした。
とにかく人一倍(イヤ、3倍?!)汗っかきの私には、行の世界でしたが、
それはそれ、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

せっかくの行をやったのですから、何か得るもの、反省は無いか
それを活かして、半歩でも前進!!ってことで

1.担当の歌詞とコードくらいは覚えとけっ!!
2.事前にチューニングくらい自信がもてるように!!
3.アンプと立ち位置を一考せよ!!
4.汗をしぼれっ!!

まだまだ、あるんでしょうが、今回はこれくらいにして、来るアートキューブでのライブに備えますワ (^^ゝ

皆さん、ありがとうございました。 
Posted by Mr,Ni at 2009年07月27日 13:51
授産施設の夏祭りは初めての経験でしたがたくさんの人で盛況でしたね。
均ちゃんバンドの汗だくの熱演に、子供さんたちが前のほうでリズムにあわせて楽しそうに踊っていましたね
蒸し風呂状態の不馴れな野外ライヴではベストにいかないことが多々あり、メンバーからは反省しきりなのかと思われますが、子供たちが嬉しそうな笑顔が印象的で、お年寄りもなごやかなお顔で聴いてくれていて、バンド演奏は大いに夏祭りを盛り上げていました
楽しく熱い夜でした
Posted by kayo at 2009年07月28日 10:04
ウィズ第1回の夏祭りに参加出来たこと、光栄に思います。演奏が始まった時から最後まで踊ってくれた子供たち、本当に楽しそうでした。ああ、来て良かったと実感しましたボーカルは楽ですが、バンドメンバーは、暑さで大変そうでした。ご苦労様!! いつも応援に来て写真撮影をしてくる三人姉妹の方々本当にありがとうございます。これからも一層練習に励み、色んな場所で歌えればと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ボーカル Ko at 2009年07月28日 23:15
夏祭りライブは今ひとつの出来で、メンバーみんな気落ちしているけど、これは良い経験だったのでは?と思ってます。
メンバー各自が曲を作り込んでおくことの大事さを認識し直したことは大きいと思ってます。
次に繋げていけまっせ!
Posted by bass Kin at 2009年07月29日 12:32
事務局長の岩橋さんに聞いたら、来場してくれた人は400人を超えていたということです。これから輪が広がっていったらいいですよね!
Posted by sunozbandsunozband at 2009年08月13日 22:37
当店の主要な経営ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等。
ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針 、クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物。
Posted by スーパー at 2013年05月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。