2010年09月23日

Sun oz band アートキューブコンサート2010,9

Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


朝夕は涼しい風が吹いて、そろそろ秋が感じられる頃になりました。今日の和歌浦アート・キューブは、よく晴れて、まだ夏そのものです。演奏会には何よりの日和です。
2010.9,19Sun oz bandのコンサート開演です。
演奏曲はオリジナルの「ミスター・アイ」「小雨の中を」「そっと想って」「ゆらり歩いて」と「上を向いて歩こう」です。
どうぞお楽しみください。ik_49
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


今年で3回目の舞台になりました。この会場のようにゆったりした感覚に浸れる演奏を心r掛けてるサン・オズ・バンドですicon22
大きな音を出すばかりじゃなく、何かを感じてもらえるような演奏ができればと猛練習。
はたして成果はik_87
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


今回は曲のコードにのってリード・ギター独自のメロディですik_78
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


ベースが大き過ぎないように、フレーズで曲を盛り上げるようにik_20
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


わずかにカブる癖に気を使いながら、タイミングを合わせてicon26
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


自分の声が聞き取れたので歌に集中できましたik_83
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


演奏にインパクトを!コードを分解して曲に表情を付けないとik_94
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


「小雨の中を」は何回演ったかな。少しはまとまった演奏だったかなik_86
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


バンドナンバーでは異色の曲「そっと想って」を緊張しながらik_85
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


声の調子もまずまず、カントリー調の「そっと想って」いかがでしたでしょうかik_88
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


最期の曲「上を向いて歩こう」は皆さんおなじみです。少しアレンジしてみましたface01
Sun oz band アートキューブコンサート2010,9


本日はようこそおいでいただき有り難うございました。お楽しみいただけたでしょうかik_75
「ミスター・アイ」や「ゆらり歩いて」などメインはオリジナル曲で、一所懸命に演りました。
ライブの醍醐味が伝わったなら幸いです。
ik_72うまくいった曲、ところどころ間違えた曲、至らない演奏でしたが、コンサートが無事終了でき、花束までいただき感謝感激ですik_09


タグ :和歌山市


Posted by sunozband at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
19日のコンサート行ってきましたアートキューブも3回目となり、メンバーに時おり笑顔もこぼれ、演奏もボーカルも安定していたので、とっても楽しく聴かせてもらいました
こんな自然体で完成度高めていったらいい感じですね
Posted by kayo at 2010年09月23日 22:46
素敵なおじさまバンドでした

音楽を楽しんでいる姿が、聴く側にも伝わってきましたよ

また来年もフェスティバルを開催してほしいですよね
Posted by ハワイアン歌姫 at 2010年09月24日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。