2010年11月06日

サンオズバンド和歌浦ライブ

とうげん塾・和大留学生としらす祭りコンサート。
かつて観光のメッカであった和歌浦を元のように元気にしようと元市議AさんやMr.Hiさんが力をいれています。今日は人形収集家のMr,Hiさんの庭で、和歌山大学への留学生や近所の方々と野外ライブ!なんとかなるだろうと演りましたik_01
「そっと想って」なんですけど、マイク近すぎて歌詞がわかりませんik_85
サンオズバンド和歌浦ライブ

いつものように唄っています、玄関口のドラムとコラボ。icon21
サンオズバンド和歌浦ライブ


音が大きすぎないかなぁ、リードギター音がが小さいなぁ、バンドの音に気をとられてます。ik_85
サンオズバンド和歌浦ライブ


声が出てないかなぁ、でも気持ちいいなぁface02
サンオズバンド和歌浦ライブ


飛び入り参加で驚きました。うた工房さんMr、Nのギターで即興演奏icon01
サンオズバンド和歌浦ライブ


本日野外ライブを主催をしてくれたとうげん塾長Mr,Hiさんの締めくくり挨拶です。face06
サンオズバンド和歌浦ライブ


和歌浦漁港は3回目のしらす祭りで賑わってました。すぐ近くの「和イタリアンからびな」裏手の芝生の庭での野外ライブ。和大留学生や近所の方々が参加して、秋の高い空の下で気持ちが良いコンサートでした。こんな雰囲気で和歌浦を元気にしていきたいですねik_78ik_20



Posted by sunozband at 21:11│Comments(3)
この記事へのコメント
和歌浦でのライヴに行ってきました。
秋晴れのもとお庭の草の上虫などが飛び交うなかでの演奏は、終始なごやかムードでした
近所のお年寄りの方もおだやかな笑顔で聴いてくれていましたね。
こういうのもたまにいいものですね。
なんだかほのぼのとほっこりした一日でした
Posted by kayo at 2010年11月07日 13:15
初めての書き込みです。当日は楽しませていただきました。
確かにバランスはもう一歩でしたがみんなで楽しそうでした。
今後ともよろしく・・・とはいえK市議とは40年前から知り合い??
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年11月07日 20:14
和歌浦コモンセンスさん、ありがとうです。次の機会にもよろしくお願いします。Kin
Posted by sunozbandsunozband at 2010年11月09日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。