2010年07月26日

sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ

2010年7月24日夕方6時からウィズ2回目の夏祭りが始まりました。
異常に暑い日が続いていて、今日も、とにかく暑い、暑い。
昨年は、雨が上がったばかりの湿気と蒸し暑さの中で、楽器や機材のコンディションを心配しましたが、今年はお天気に恵まれたので一安心。
重くかさ張るドラムセットや、ギターアンプなどの運搬やセッティングをしていると、頭のてっぺんからつま先まで汗が噴出し、体中の水分が消えていくようでした。icon10
後の打ち上げを楽しみに、何とかやり終え、まずは水分補給ik_33
第1ステージは、子供たちや皆さんがよく知っていて楽しんでくれそうな「幸せなら手をたたこう」など6曲を演奏しました。ik_72
sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ


sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ


sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ


sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ


sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ


ところどころ詰まったりしたけど、どうだったかなface07やっぱり曲はなめたらいかんぜよik_85

次は、”楽楽バンド”の力演です。ik_06
sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ



sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ



第2ステージの時間が来た頃からだんだん日が翳り、テーブル席にも時おり風がそよいで、過ごしやすくなってきました。
次は、sun oz band のオリジナル曲です。
お客さんには初めて聴く曲ばかりだから、楽しんでもらえるかなぁと心配しながら力を込めて演りました。
練習でいつもやっている曲だから、まずは上手く演れたかな。
子供たちが前に出てきて手拍子や踊ってくれたので、とても励みになりました。ik_01


sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ


sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ


sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ


sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ


sunozband・第2回ウィズ夏祭りライブ



熱心に聴いてくれた子供さん、お客さん、ありがとうございました。face01






Posted by sunozband at 15:50│Comments(8)
この記事へのコメント
懐かしいへフナーはK市議さんやんか~?
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年07月26日 16:29
暑い中、バンドメンバーも、さることながら、子供たちの、おかげで、楽しく歌う事ができました。とくに、第二部は、そう感じました。ステージに、立つ仲間としては、やっぱりノリと拍手かな?これからは、自分たちが、楽しむのじゃなく、<自分たちは、それなりに楽しんで>義理にせよ、なににせよ、足を運んで、聴きに見えてくれる人に、少しでも、楽しく帰って、貰える様に、そんな、ステージに、なればいいなあー、と、おもいました。皆さんに感謝。ありがとう。
Posted by friend at 2010年07月26日 17:29
みなさん、お疲れ様でしたm(__)m

久々のライブで緊張しました

次のライブはもっと完成度あげていきたいです

頑張りま〜す(^O^)/
Posted by リードギターN at 2010年07月26日 18:17
暑い中、野外ライブを聴いていただいた皆さん、準備に汗を流してくれた保護者や職員の皆さん、撮影に奮闘してくれたkayoちゃん、バンドメンバー、ほんとうにお疲れさんでした。2回目ともなると、演奏も少しはまとまって演れたようで、良かったですね。これからもライブ演りたいですね!
コメント送ってくれた和歌浦コモンセンスさん、ありがとうございます。こだわりのへフナーをわかって頂いて嬉しいです。63年型です。
偏屈楽器ですが、おもしろい奴です。
sunozband kin
Posted by kin at 2010年07月27日 13:46
今年も、ウィズ夏祭りライヴ行ってきました。
六時からの一部では西日の直撃で、皆日傘をさしたりタオルをかぶったりと聴いているのがやっとというのが正直なところでしたが、二部では夜風が涼しくオリジナル曲をじっくりうっとり聴かせてもらいました
同じテーブルの女の子も、リズムに合わせて踊ったり楽しそうで、リードギターのN君に「キャーカッコいい」と黄色い声援も飛び交って大盛り上がりでした。
メンバーの皆さん暑い熱い演奏をありがとう。楽しい夜でした。
Posted by Kayo at 2010年07月27日 13:52
FM聴きました。kinちゃんとアコギのMr.Nの出演で、都市環状トワイライト、ミスターI、ゆらり歩いて、小雨の中をなどが流れていましたね。自然なトークでなかなかよかったです。Mr.Nは歌うときもいいけど、普通におしゃべりするときの声も素敵
Posted by kayo at 2010年07月29日 17:06
はじめてのラジオ!!ちょっと緊張しましたか?って聞かれたら、意外とあんまり!!って感想でした。歳と共にあつかましい人間になっていくんですネ^^ゝ 私のシワ枯れた声をお褒め下さってありがとう御座います。これからの励みになりますネ!!でもアコギのMr.Nって、悪義のMr.Nに読めるのは・・・・・?!
Posted by アコギのMr.N at 2010年08月04日 17:39
まずはFM和歌山の番組に大きなチョンボもなく無事終了できてやれやれでしたね。それにしても、アナウンサーのU嬢は話を引き出すのが上手いというか、褒め上手でしたね。分っていても嬉しいもんですね。いい勉強になりました。
Posted by kin at 2010年08月05日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。