2009年01月22日

~Sun oz Band! いざ 出発~

みなさん こんばんわ。


待ちに待った 初ブログです。face02


今後 各メンバーが 日替わりで ブログを更新する予定です。


とりあえず 先陣 私 プロデューサーのミッキーが 初カキコしました。


なにはともあれ 張り切って 参りましょう。


では お次の方 どうぞik_71


~Sun oz Band! いざ 出発~






Posted by sunozband at 17:50│Comments(4)
この記事へのコメント
okでしょうか?
Posted by sunozbandsunozband at 2009年01月22日 17:51
だれか コメントして下さい
Posted by sunozbandsunozband at 2009年01月22日 18:06
これはこれは リーダー。

お褒め頂き 光栄です。。。
Posted by ミッキー at 2009年01月22日 19:06
がんばってるかい?自分にとっては長い時間でも、それを辛抱して、じっと我慢するのも努力なんです。
Posted by Kin at 2009年03月31日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。