2009年01月26日

sunozband自己紹介

sunozband自己紹介


SunozbandのKinです。
ベースを担当しています。
曲作りのためにギターを弾きますが、曲のイメージと実際に出る音が一致しないので苦労しています。


タグ :sunozband


Posted by sunozband at 15:49│Comments(9)
この記事へのコメント
緊張した顔ですね。笑顔もみたいですね    
Posted by りょう at 2009年01月27日 13:19
りょう様 ご指摘のとおりですね。どうもカメラを意識してしまうんです。もっと活き活きしたところをみてただきます。ありがとう。
Posted by Kin at 2009年01月28日 08:07
キンちゃんはじめナイスガイのメンバーの皆様、頑張って下さい。
次回のライブを楽しみにしています!!
Posted by TAKAKO at 2009年01月28日 16:50
Takako様 ライブが出来るようがんばります!ありがとう。
Posted by kin at 2009年01月28日 16:55
春にモンティグレで演奏会しませんか?
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年01月29日 09:49
ブログ見たよ!
ギターはカッコええけどキンちゃんもっと笑顔で
Posted by オオマエ at 2009年01月29日 14:34
mr,Oomae 確かに 寂しい顔ですな。今度は自分にも参加してもらって、がんばりたいね!
Posted by kin at 2009年01月29日 20:33
To Mr,Sulim
モンティグレでのライブいいですね。ただそれに耐える演奏まで仕上げられるか?とにかくがんばります!
Posted by kin at 2009年01月29日 23:31
みなさん、ちょと落ちてるで。今が頑張りどろころだぜ。
Posted by き at 2009年02月07日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。