2009年01月31日

自己紹介パート 2

icon01始めまして、     なにを 、書いて良いのやら・?                                                    sunozband.僚友{・・・・・}さん、と ボーカル担当しています。呼び名  は、<マスター>                        元々、唄とお酒が大好きで、酔うと、「シャンソンから、小唄まで、たのしく歌っていました。今思うに                 <歌う天国・聞く地獄> だったんだろうなあーーー  ヒョンな事 から、sunozbandに、出会い、リーダーきんちゃんに、  歌に対する、思いいれの、違いを教わりながら、{ あまり聞いてはいませんが・・・・ }曲の、思いに、少しでも近つける様   何たって、  作詞、作曲、なんだからね・・・
    バンドメンバーに、援けられながら、歌って行きたいですね・                                                     「音、」以外は体力維持に、食べる事が、だいすきです。均チャンの、二倍は食べるかな?                                          今年の夢は、どこかの、ステージで、楽しく歌いたいですね・・・・                             sunozband,知ってる方も、知らない方も、応援よろしくたのみます。                  



Posted by sunozband at 16:17│Comments(6)
この記事へのコメント
バンドにしても仕事にしても本気で取り組むから意気が上がるし、気が付かない内に、持っていないものが身に着いたりするんですよね。これからもよろしくお付き合いください。
Posted by kin at 2009年01月31日 23:34
マスター、アンニョン~(こんにちは~)
次回のライブでは、小唄あり、演歌あり、シャンソンありでいかがですか?

背景が変わりましたね。今度の方が「おじさンバンド」に合ってるような気がします。
Posted by keito2 at 2009年02月03日 16:02
本当、背景が、変わると、おじさんらしくなってますね?                    どんな、ライブに、なるか楽しみです。<いつになりますか?>  とりあえず、リーダー、しだいですが。。。   
Posted by ヒゲさん at 2009年02月03日 19:19
背景が変わったらなんかフィットしたのかなと納得していたら、早速コメントがいただけたのは本当に嬉しいことです。なるべく早いうちに肝心の曲を仕上げたいので、バンドで練習します。新しい画面を見ていただきます!
Posted by kin at 2009年02月03日 23:57
初めましてーー。がんばってください。

バンドでやってるって、すごいですね。
私は、日頃はひとりで弾き語り、バンド形式は
年に1度と、決めてやってます。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年02月04日 21:38
はじめまして植松様、バンドは小さな会社のようなものです。小さくってもメンバーそれぞれが自分の思い、意思があるから一緒に演るんだと思ってます。
一つの曲を同時に演るのは、だから跳ね返ってくる自分の中に根本的な力を与えてくれるようで、ほんとに大事なものだと思ってます。
Posted by kin at 2009年02月04日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。