2009年04月02日

sunozbandの練習

4月1日新年度が始まりました。sunozbandも初練習です。久しぶりの合奏で、どうもタイミングが合わないねー。今年の目標ライブに決めて、ちょっと性根を入れてやりませんか。

                パワー出てきたドラムが楽しみMr,Ta
sunozbandの練習


                  変なコード使うなよ、インパクトギターMr,Hi
sunozbandの練習


                  音の調子がチョット、アコギの魔術師Mr,Ni
sunozbandの練習


                  新調ギターでリードするMr,Na
sunozbandの練習


                思い出せないメロディに苦心、ボーカルMr,Ko
sunozbandの練習


                声が出ているボーカリスト・マスターik_06
sunozbandの練習


                チョット休憩、差し入れのパン・有難いわなーKin
sunozbandの練習


                    ik_11ビールと違うで・Mr,Ni
sunozbandの練習


                 Mr,Naに”リードうまいなあ”口がうまいマスター
sunozbandの練習


             3月末なのに雪がしんしん、旭山動物園に行ってきました
北海道で第二の都市、旭川市の看板施設ということで、市役所職員が園内を案内してくれました。
sunozbandの練習


             旭山動物園の白熊君、icon04雪が降って喜んでいたなー
季節外れの雪がそこそこ降っていました。なのに、駐車場には観光バスがひしめき、次々と入ってきていました。この寒い中、映画化された影響で客が多いのかな程度に思っていたところ、白熊をはじめレッサーパンダ、狼の前など人だかりでなかなか近寄れないぐらい!「へえ~」ik_84と驚くというか感心するというか。思わずこれだけ人が集まってくれたら、お金を落としてくれるだろうな、園内の動物たちは特別珍しいだとか、珍種だとかではないのに・・気候も自然もここより穏やかで素晴らしい和歌山にこれだけの関心を持ってくれる「何か」が出来ないもんなんだろうかと考え込んでしまいました。
sunozbandの練習




Posted by sunozband at 16:19│Comments(10)
この記事へのコメント
久しぶりですね。ブログ更新。なかなかユニークなメンバー????      ですね。ところで、メンバーのコメントが、ないですが
がんばって、いろいろな、欲しいですねコメント*::::*楽しみにしています。
Posted by リョウ at 2009年04月02日 21:26
リードギターやらしてもらってるヨシで〜す(^O^)/

初めてコメントしま〜す。
昨日はお疲れ様でした。
久々に練習に参加したのですが、かなり緊張しました。
練習不足もたたってボロボロでした(T_T)

リーダーからライブを計画していると聞き、このままではいかんと思い、今も練習していま〜すo(^-^)o

頑張りますんで、みなさんよろしくお願いします
m(__)m
Posted by ヨシ at 2009年04月02日 22:13
お疲れさんでした。皆で演ると面白いねー。演奏中にいろんなアイデアが浮かんでくるけど、終わったらすっかり忘れてるので・・もっと頻繁にやらないとなーと思ってます。ロックパターンの簡単な進行でリードギターの泣き節を聴きたいですね。
Posted by Kin at 2009年04月03日 13:48
ご期待にそえるよう、頑張りま〜すo(^-^)o
Posted by ヨシ at 2009年04月03日 19:58
桜の季節があっと言う間におわり、和歌山城や見渡す遠い山々を新緑が鮮やかに覆っていきます。季節の移ろいが気に掛かるのはやはり日本人なのでしょうね。皆さんお元気ですか!
Posted by kin at 2009年04月20日 10:36
みなさんでバンド練習、楽しそうですねー。
でも、なんで旭山動物園の写真がいっしょに?
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年04月21日 19:59
意外なものを組み合わせたら、狭い範囲で頭打ちになっている気が新しい局面を感じ取れるかも知れないな、と思っています。
Posted by kin at 2009年04月22日 08:28
お久しぶりです!
元ドラムの橋本です〜

しばらく行かないうちにメンバー増えてますね〜

なかなか時間が合わず行けてませんが、また練習のぞきに行かせて頂きまーす。
Posted by T-SPECはっしー at 2009年04月24日 19:54
今日、和歌山児童合唱団の定期演奏会を聴きました。小学生から高校生で構成された合唱で、評判通りかなりレベルが高い演奏だと思います。勉強になりました。
Posted by kin at 2009年04月26日 16:58
我々世代の鏡です。頑張ってください。陰ながら応援しています。
Posted by スリム at 2009年05月02日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。