2009年06月28日

sunozband ミニ・ライブ♪

ブラクリ丁レモネード・カフェでミニライブ。ik_72お疲れ様でした。良い汗かいたねface02
お客さんの前で演るのは、やはり緊張するもんですね。icon10
               ライブらしい雰囲気してるかなik_19
sunozband ミニ・ライブ♪


               ちょっと硬いね・ベースのkinik_85
sunozband ミニ・ライブ♪


               冴えた音やで・リードのNaik_34
sunozband ミニ・ライブ♪


               おしゃれなボーカル・マスターik_15
sunozband ミニ・ライブ♪


               アコギの魔術師・Ni張り切ってましたik_20
sunozband ミニ・ライブ♪


               味なリズムicon24・音楽監督のMi
sunozband ミニ・ライブ♪


              先ずは「小雨の中を」いけてるかなik_06
sunozband ミニ・ライブ♪


              続いてNi「いつもの朝」ik_13
sunozband ミニ・ライブ♪


             聴かせてくれたKo・バラード「都市環状トワイライト」ik_86
sunozband ミニ・ライブ♪


             息が合ったらノリノリです。合奏風景・sun oz bandik_73
sunozband ミニ・ライブ♪


               リードik_82ベースのバトルです!
sunozband ミニ・ライブ♪


             絶好調?に盛り上がりik_01
sunozband ミニ・ライブ♪


              曲に乗ってるアコギのNiicon01
sunozband ミニ・ライブ♪


              ライブ終了!ほっと一息ik_11
sunozband ミニ・ライブ♪


              唄工房Saさん、お世話になりましたik_75     
sunozband ミニ・ライブ♪


広報部長のkeito2、熱い応援Kayoちゃん、絶対音感Hidekoさん、ありがとうですik_83
お花を贈ってくださったMr,Endou、Mr,Ueda嬉しかったですik_20ik_94

バンドメンバーでは僕が最年長!生きている間は学習かなik_90
身体を動かし、指を使うことで元気!元気!
なにより、機会があるようで、なかなかそうはいかない人との出会い、音楽を通して出来ることが喜びですik_18
これからもsun oz bandよろしくお願いしますik_08kin

今日、先輩から聞かせてもらったんだけど、眼が見えなくなってからでないと物事の判断は出来るもんじゃないと云う。つまり、若い頃のように反射的に物事に対応している間は、道理や道筋が分らないものだけど、老眼になって直接見え辛くなってきたら、物事を見通すようになってくるものだから。今からが頑張り時だなって。
うーんface08icon02そう思ってないと、知らない内に徐々に崩れていくかもねーface10
弱気になっていることを見透かされたのかなik_85
老いていくことを理由にしてはいかんな~。kinik_01


Posted by sunozband at 10:06│Comments(7)
この記事へのコメント
ミニ・ライブ聴きにいきました♪
みんさん、全然緊張しているようには見えませんでしたよ。
前回ライブより、上達したように思いました。お世辞じゃなく・・・
九月の単独ライブ、もっともっと上手になっていることでしょうね。
プレッシャーかけてます(笑)
Posted by keito2 at 2009年06月28日 20:37
ミニライヴとても良かったです
アートキューブのコンサートの時は、メンバーも観ているこちらもデビューの緊張と感激で、あっという間に終わってしまったという印象が正直なところでしたが、今回のレモネードカフェでは、いい感じの狭さで、均ちゃん達がほんの目の前で演奏しているので、演者と観客という距離感がなく、こちらとしてもリラックスして楽しむことができました。忙しいなか都合をつけてがんばって練習している成果を感じましたよ都市環状トワイライトが特に良くて、小林さんのヴォーカルにうっとりしましたマスターのハットもイカしてたぜ。ゴッドファーザーや007の雰囲気全くキザが似合うよねぇ…
今後、ボチボチと小さなところで場数を踏んで自信につなげていけたらいいですねよね
いつでも応援しているのでこれからもがんばってください。また聴かせてもらうことを楽しみにしています本当に楽しい夜でした
Posted by kayo at 2009年06月28日 20:40
皆さん土曜日はお疲れ様でした(^O^)
適度の緊張感の中、ライブが出来てよかったです。
この調子で場数踏んで行きたいですねo(^-^)o
見に来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
リーダー、禁煙頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o
Posted by リードギターN at 2009年06月29日 15:28
いつも応援してくれる仲間がいるって本当に嬉しい今回は、前回よりも少しうまく歌えましたが、まだまだ、自分の歌に出来るよう練習頑張ります。これからも応援よろしくお願いいたします。
Posted by ボーカルko at 2009年06月30日 08:52
吹いた東風なら加太まで通せ
加太の瀬戸から雨山背風
船は入り江に身は串本に
こころ古座浦中の町
日和東風気じゃ沖や白波じゃ
殿御やらりょかあのなかへ  江戸時代の船頭唄
Posted by leader?kin at 2009年07月08日 17:10
唄工房のSさんがライブのDVDを撮ってくれました。
それと、新曲「ゆらり歩いて」が出来ました!
22日の練習に持っていきます。
Posted by kin at 2009年07月20日 13:01
edonokomennto,どうですか?生活の中で交わされるチョット触ってやろうと、幾分余裕のある小唄やな_
Posted by sunozband,kin at 2010年06月26日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。