2009年08月31日

sunoz 晩夏のライブ♪

今日は本町ラグ・タイムでライブですik_182回目のライブで、少し慣れてきたかな。やはり人前で演るのは多少の緊張感がありますね。ちょっと驚きましたが、フォークやブルーグラスをやってる方やグループが結構いるんですね。
さあ、元気に演ろうik_20
        真ん中のライトがまぶしいね。Niのアコギ,Naのリードギター,Taのドラムやってるなicon10
sunoz 晩夏のライブ♪


           光るアコギNi,のってるリードNaicon09
sunoz 晩夏のライブ♪


           音がはうベースKin,さえるアコギのリズムNiik_72
sunoz 晩夏のライブ♪


           ライブの雰囲気感じながら・・ik_83
sunoz 晩夏のライブ♪


           うなるベースik_19Kinik_82
sunoz 晩夏のライブ♪


           声が通るマスターの熱唱ik_86
sunoz 晩夏のライブ♪


           ライブハウス「ラグ・タイム」前景
sunoz 晩夏のライブ♪


総選挙は民主党の圧勝でした。不況が原因なのか、何か頭を抑えられたような現実に倦んで、熱帯低気圧が台風に発達するように政治に吹き込んだ結果でしょうか。小泉選挙の時と同じように何とかチルドレンと呼ばれる人達が代議士として、国のあり方や法制度に関わることになりました。社会が良くなるのか、新たな社会の仕組みや制度が生まれるのか、政治勢力、権力基盤が変わるだけなのか、いずれにせよ新たな政治が始まりました。特と見守りたいと思います。
それにしても、日常は切れ目無く継続しています。人が集まってできる社会は懐がとても深いから難しいし、面白いし、強いんだと思います。元気出さないとねik_55

タグ :音楽


Posted by sunozband at 10:10│Comments(5)
この記事へのコメント
本町ラグタイムのライヴ行ってきました。
アコギのミスターNiが雰囲気ぴったりの新曲を披露してくれました
マスターも「幸せの時」「小雨の中を」聴かせてくれましたね。
今回9組ほど出演していましたが、うまいバンド、そうではないバンド様々でしたが、Sunozbandはさわやかで良いと思いました
23日のアートキューブ楽しみにしています。メンバーの皆さんがんばってください
Posted by kayo at 2009年08月31日 18:26
ありがとう!
音や旋律、言葉にこだわっていきたいと思います。
これからもよろしく!
Posted by sunozbandsunozband at 2009年08月31日 20:09
昨夜のライブは、聴きに行くことが出来ず残念です。
ミスターNi氏の新曲、聴きたかったです~

9月のライブは、絶対に行きますね。期待しています!
Posted by keito2 at 2009年08月31日 21:42
久々のコメントですが、9月23日のコンサート向かってメンバー総力を上げて、練習中です。凝り性の、リーダーによく皆がやさしく?注意されながら、和気藹々とゴールを目指しています。素人バンドの、合格点、足を運んで、聞きに来て頂く、友達や応援団の、皆さんに本当に喜んで、もらえる様に、来てよかった、と、思って頂く様に、
がんばっています。ひとりでも多くの方の、ご来場、宜しくお願いします. 唐突ですが飲みすぎはきついですねこれだけのコメント打つのに、どんなに大変か・・・・     
Posted by friend at 2009年09月09日 17:42
なるほど、そっかぁー!
Posted by kin at 2009年09月10日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。